Entries



-件のコメント

[C34] 相互リンクのお願い

はじめまして。シンマイと申します。

このたび「任意整理と特定調停の取扱説明書」というブログを立ち上げました。

貴ブログのような任意整理体験談を書かれたブログとの相互リンクを探しています。

もしよろしければ、相互リンクさせてください。

なお、相互リンクは、相互リンクページにさせていただいています。

よろしくお願いします。

相互リンクページは
http://ninni-seiri.jugem.jp/?eid=6
です。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : シンマイ
  • URL
  • 編集

[C35] シンマイ様

はじめまして。
相互リンクさせていただきました。
また遊びに来て下さいね。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : あかさわ
  • URL
  • 編集

[C36] ありがとうございました

相互リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

また寄らせていただきます。
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : シンマイ
  • URL
  • 編集

[C37] んん[i:63954]

こんばんは
今だんなと 大喧嘩してこの
サイトにたどりつきました

喧嘩の原因はだんなの結婚まえからの借金
うちも のほほんママさんみたいに 任意がすみ来年の5月まで返済が
続きます

なのに 今日 だんなが
パチンコにいって
なに考えてんだあって

借金癖って なおらないですよね

のほほんママさんみたく優しくできず だんなが信じられない
もぅ 別れたほうがいいのかなぁ

裏切りって きついです

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C42] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C45] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 相互リンクページ

当ブログと相互リンクしてくださっているサイトです。体験談など参考になるところがたくさんあります。相互リンクは随時募集しています。ご一報ください。 ★ 多重債務日記タンクマムさんのブログ。 「借金があった私達夫婦。途中から旦那に内緒の借金335万!!全て...

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://akasawa.blog105.fc2.com/tb.php/43-3cf32396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようこそ☆

ブログにお越しくださりありがとうございます。
任意整理のことや、節約生活のことを中心に、
子供のことや、夫婦のこと、私自身のことなど、書いています。

平成21年3月23日現在の状況

 任意整理分(だんなの借金)  
   
   整理前残債   366万3,109円(8社)    
   
     ↓任意整理、引直し
   
   残債        12万8,603円(1社)
   過払い金額   321万6,885円(7社)

     ↓

   和解後 入金済   285万3,297円(6社)
   和解後 入金予定(H20年9月)  10万504円(1社)
   残債分 支払い済  12万8,603円(1社)

 ブログランキングに参加しています↓↓
   

9件のコメント

[C34] 相互リンクのお願い

はじめまして。シンマイと申します。

このたび「任意整理と特定調停の取扱説明書」というブログを立ち上げました。

貴ブログのような任意整理体験談を書かれたブログとの相互リンクを探しています。

もしよろしければ、相互リンクさせてください。

なお、相互リンクは、相互リンクページにさせていただいています。

よろしくお願いします。

相互リンクページは
http://ninni-seiri.jugem.jp/?eid=6
です。
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : シンマイ
  • URL
  • 編集

[C35] シンマイ様

はじめまして。
相互リンクさせていただきました。
また遊びに来て下さいね。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : あかさわ
  • URL
  • 編集

[C36] ありがとうございました

相互リンク、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

また寄らせていただきます。
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : シンマイ
  • URL
  • 編集

[C37] んん[i:63954]

こんばんは
今だんなと 大喧嘩してこの
サイトにたどりつきました

喧嘩の原因はだんなの結婚まえからの借金
うちも のほほんママさんみたいに 任意がすみ来年の5月まで返済が
続きます

なのに 今日 だんなが
パチンコにいって
なに考えてんだあって

借金癖って なおらないですよね

のほほんママさんみたく優しくできず だんなが信じられない
もぅ 別れたほうがいいのかなぁ

裏切りって きついです

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C42] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C45] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T6] 相互リンクページ

当ブログと相互リンクしてくださっているサイトです。体験談など参考になるところがたくさんあります。相互リンクは随時募集しています。ご一報ください。 ★ 多重債務日記タンクマムさんのブログ。 「借金があった私達夫婦。途中から旦那に内緒の借金335万!!全て...

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-02
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://akasawa.blog105.fc2.com/tb.php/43-3cf32396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

あかさわ

Author:あかさわ
我が家の借金、約500万!
平成20年10月に任意整理を依頼、完済めざして奮闘中。
1児の母です(1歳、おなご)。

最新記事

FC2ブログランキングに参加しています

↓ぽちっと一押しお願いします↓

FC2Blog Ranking

ご訪問者

ようこそ
ありがとうございます☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

